FLOW 応募の流れ ご応募から採用に至るまでをご説明します。 1 ご応募 エントリーフォームよりご応募ください。応募内容を確認後、必要書類のご送付についてメールまたはお電話にてご連絡差し上げますので、ご提出をお願いいたします。 2 書類選考 履歴書・職務経歴書等をご提出いただき、書類選考を行います。選考結果はメールまたはお電話にてお知らせいたします。 3 一次面接 書類選考を通過いただきますと、次に一次面接を行います。日時設定については、メールまたはお電話にてご相談させていただきます。 4 二次面接 一次面接を通過しますと、二次面接を行います。※通常、二次面接までですが、状況により三次面接を設定させていただく場合がございます。 5 内定 二次面接を通過しますと、採用内定のご連絡をお電話にて差し上げます。 6 入社 新卒の入社日は弊社規定日をご案内いたします。中途採用の場合は、ご都合を伺った上で入社日を確定いたします。