FLOW

応募の流れ

ご応募から採用に至るまでをご説明します。

1

ご応募

エントリーフォームよりご応募ください。
応募内容を確認後、必要書類のご送付についてメールまたはお電話にてご連絡差し上げますので、ご提出をお願いいたします。

2

書類選考

履歴書・職務経歴書等をご提出いただき、書類選考を行います。
選考結果はメールまたはお電話にてお知らせいたします。

3

一次面接

書類選考を通過いただきますと、次に一次面接を行います。
日時設定については、メールまたはお電話にてご相談させていただきます。

4

二次面接

一次面接を通過しますと、二次面接を行います。
※通常、二次面接までですが、状況により三次面接を設定させていただく場合がございます。

5

内定

二次面接を通過しますと、採用内定のご連絡をお電話にて差し上げます。

6

入社

新卒の入社日は弊社規定日をご案内いたします。
中途採用の場合は、ご都合を伺った上で入社日を確定いたします。